クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

☆さっぱりと♪しっかりメイク・オフ☆

満足度 投稿日 2016/08/24

新しくなってからの、クレンジングリキッド☆
まずは、サンプルからチャレンジしてみました!
しっかり厚化粧してから、お試ししましたが 
サンプルひとつで、きちんとマスカラまでoff 
洗い流す時の、さっぱりとした使用感は
相変わらず◎ 好印象でしたよ♪
最近、市販のクレンジングも質がよくなり…
すっかり…オルビスものはご無沙汰~しておりますが
久しぶりに買ってみたくなりました 
(可愛いイラストのボトルタイプが、毎月あると、いいなぁ~ 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

使い心地良いです

満足度 投稿日 2016/08/23

トライアルセットを使用後、気に入ったので、商品を購入。

伸びが良く、ベタベタし過ぎず、クリーム+日焼け止め感覚で使ってます。
コスパも良いですね。

ただ、私の塗り方が下手なのか?
塗る量を欲張り過ぎたのか?
妹に会うと「あごの下辺りに、白く残ってるよ」と言われます

まだまだ、塗り方や量についての、私の技術不足でしょうか?

塗り心地、気に入っているので、めげずに使ってみます

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

これが一番!

満足度 投稿日 2016/08/23

長年、愛用させてもらっています。

とにかく簡単に汚れが落ちる!
スルッと落ちる感じ。
すすぎも楽で、スッキリとスポンジを洗い上げることができます。

常にスポンジを清潔に使用したい人には断然、オススメです

RANさん

RANさん(3件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

愛用品です

満足度 投稿日 2016/08/23

旧製品から愛用しています。

旧製品と比べてサラサラ感がアップした気がします。
伸びがよくなりました。
でも、あまりに薄付きでサラサラになってしまうので、
大き目の毛穴は旧製品のほうがカバー力があった気も…。

でも、これなしにはメイクができないので、
これからも愛用させてもらいます

RANさん

RANさん(3件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

飲みやすいので続いています

満足度 投稿日 2016/08/22

カテキンやブレンド茶ってにがそうなイメージがあってとても苦手でしたが、
オルビスさんのお茶は飲みやすいので続いています。

後味もすっきりしているので、
食後でも食前でも飲みやすいです

私は職場でお昼に飲んでいます
なんだか最近はこのお茶がリラックスアイテムになっています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

乾燥対策ケアです。

満足度 投稿日 2016/08/22

いつも乾燥は気にかけているつもりだけれども、
急な紫外線にあたってしまったりして、乾燥してしまうこともよくあります。

そんな日は化粧水の後にこのステップで特別ケアしています。
いつもの美容液より、より濃密な水分の膜がお肌を乾燥から守ってくれます。

エキストラのローションが廃盤でなくなってしまったことがとても残念です
せっかくならローションと美容液セットで使いたかったです。

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ダブルシェイプ
コントロールショーツ ダブルシェイプ モカ M

適度なしめつけですが・・・

満足度 投稿日 2016/08/22

この暑い時期に着用するのはいささか厳しいです

sara0313さん

sara0313さん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

お問い合わせをしてから買いました。

満足度 投稿日 2016/08/19

普段、ほとんどお化粧をしないし。・。・
お出かけをする時だけ、フェイスパウダー、アイブロウ、口紅などで出かけています。

ちょっと遠出をする時には、+アイシャドウを使いますが、ファンデーションは嫌いなので、使いません。
クレンジングも使っていないので、この「アイブローマスカラ」を使った時に、クレンジングが必要だと諦めようと思い、念のためにお問い合わせをしてみました。

オルビスのスタッフの方が、とても丁寧に教えてくださり、すぐに買う事に致しました。
(お湯で落ちる!)

アイブロウペンシルで少し眉を描いた後、ほんのちょこっとだけこのアイブローマスカラを使うだけですが、とても良い感じです。

年を取ると(54歳、)眉毛にも少しずつ白髪が生えて来て、眉用の小さなはさみで時々カットしていたのですが。・。・
そうすると、その部分がすいてしまって、すごく気になります

このアイブローマスカラのおかげで、気にならなくなりました。
とても良いお買い物が出来て、大満足です
ありがとうございました。

lavenderさん

lavenderさん(37件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー つぶつぶコーンポタージュ (34.0g×7食分)

オリンピックのお供です(笑)

満足度 投稿日 2016/08/18

私はオリンピックが始まってから毎日のように夜ふかししています。
良くないのは分かるのですが・・・

深夜まで起きているとどうしてもお腹がすいてしまいます。

そんな時にササッと作ってこのスープを飲んでいます。
冷房をいれてこのスープとオリンピック 最高の組み合わせです
濃厚な味が体に染み渡ってきます。満足感も抜群。
たまに食パンと一緒に食べてしまうこともありますが・・・
とにかく美味しいです

朝の目覚めは寝不足なのであまりよくないのですが・・・
もう少しで終わってしまうのですが、最後まで頑張って応援します!
このスープとともに♪

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

私はスプレー派です

満足度 投稿日 2016/08/18

ミルクも発売されていますが、私はスプレー派
理由は簡単にすぐ使えるからです。

このスプレーはドラッグストアにあるものとは
仕上がった時のサラサラ感が全く違います。

つい指を通してみたくなるようなサラサラ・するする感がクセになります。
髪がふと目の方にもとてもオススメです!

限定パッケージとかも発売して欲しいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [寝ぐせ直し]
  • [クセ毛]
  • [髪のハリ・コシ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

小さなお守り的存在です。

満足度 投稿日 2016/08/18

私は毎年夏になると肌荒れしてしまいます。
年中使っているこのピーリングをこの夏は多めに使用することにしています。

いつもの1・5倍くらいの量で肌荒れに立ち向かっています。

夏でも冬でもいつ使ってもヒリヒリしないので大助かりです。
肌が弱い私にとってはとても大切な商品です。
使用後の乾燥も気にならないのでゆっくりお風呂に入れます!

簡単に入浴中に出いるのも魅力の一つ

詰替用もしくは大容量のものをぜひ発売して欲しいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

春夏にピッタリです

満足度 投稿日 2016/08/18

トライアルセットを購入後、気に入ったので化粧水を購入。

湿気が多く、暑い時期にピッタリです。
付けた時はサラッとしていて、水分が肌にいきわたるイメージです。
(あくまで個人の感想です)
付けた後は潤います。


「何だかシミが薄くなってきた気がする~」と心の中で言いながら、
途中まで使用している状況です。
1本使い終わった肌の状態が、今から楽しみです。


秋冬は乾燥が気になるので、その頃は、保湿系の化粧水を使うと思いますが、
また来年の春夏も使いたいです

エイジングに効果が有るか?は、残念ながら、まだわかりません。

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

おいしい!あたたかい!満足!

満足度 投稿日 2016/08/05

夏は冷たい牛乳でシェイク、冬はあたためた牛乳とまぜまぜしています。
きなこも美味しいんですが、特に抹茶味がおいしい

特に冬の置き換えや朝ごはん替わりにおすすめです。

暖かい牛乳に混ぜられるので体もあたたまりますし、
それもあってかお腹も満足します。

休日の面倒くさいときや
晩ご飯を食べるには夜遅いけどお腹がすいている時などに
自分は利用させてもらっています

抹茶味って結構甘ったるいのが多い気がするのですが、
抹茶もきなこもホットでも牛乳のあまみは感じますが
嫌な甘みは感じなかったのでお気に入りです。

抹茶味をレギュラー化してほしいです

やままさん

やままさん(19件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

ふっくら、しっとり!

満足度 投稿日 2016/08/03

サンプルを使ったときから、実感できたので、即購入しました。

目の下のシワが、お化粧して時間が経つと、くっきり・・・
見た目年齢が上がってしまうので、どうにかならないかな・・・と思ってました。

サンプルを使った次の日、目の下のシワが、薄くなってる?
お化粧して、時間が経っても、以前のようなシワの目立ち方ではない。
これは、続けたい・・・と思いました
それに、塗った後、目の周りが何だか軽い。

ワンプッシュで、両目のまわりに塗れるので、ほうれい線とで、一回に2プッシュ。
コスパもいい。
乾燥した時、お化粧の上からも、使えるということなので、嬉しい事ばかりです。

Uシリーズのデュアルトータルアイも使っていて、こちらも好きなので、交互に使っていこうかなと思っています。

どろんちゃんさん

どろんちゃんさん(33件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) コーラル

馴染みやすい

満足度 投稿日 2016/08/02

紹介文に惹かれて購入してみましたが
思ったより使いやすいでした
自然な感じに馴染むのでまた購入したいです

るぅすけさん

るぅすけさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう~♪

満足度 投稿日 2016/08/01

レモンと❤
ほんのりライムの、大人な苦みもややプラスで 
でも、もちろん甘さも感じる☆
美味しい「おやつレモン・サプリ!」
といった印象のビタミンC 
ついつい、その美味しさに・・・
ポリポリと、食べ過ぎてしまいそうなのですが 
今回は、ムーミンコラボのイエローボトルも可愛く 
すぐに、購入してしまいました☆
手軽にビタミンC補給しつつ
キレイに元気に♪ この夏を乗り切りたいですね~❤
(素敵な夏のプレゼントもいただきまして、有難うございました☆)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

汗崩れしにくく、肌調子もイイ♡

満足度 投稿日 2016/07/31

ハーフサイズ(広告掲載)を購入し「お試し」気分で使っていましたが、その使い心地に惚れ、毎日ヘビロテ中です

SPF40PA+++なので、夏の日常的な日焼け対策としても申し分なし。伸びが良く、きれいに付き、ムラになりにくいので、朝の忙しい時間にもパパッと仕上がる。このライトの色みは、白すぎず丁度良い感じに馴染みます。なので、カバー力も予想以上。メルティモイストBB・ライトでは薄付きすぎた(カバー力を感じなかった)自分にはコチラのライトの方が合いました。

更に、驚いたのは、汗をかいてタオルやハンカチで拭った後も、殆ど落ちてない点。
〈サンスクリーンパウダー〉を重ねているからかもしれませんが、崩れにくさには満足。
美白美容液配合の効果?か、肌が一日中、しっとりモッチリしている気がします♡
毎年夏は〈タイムレスフィット〉+〈サンスクリーンオンフェイス〉や〈パーフェクトリキッド〉を使っていましたが、今年はコレ1本のみ、です今のところ。。

もうすぐなくなりそうなので、通常サイズの方も購入しようと思っています。
(ハーフサイズは、お試しにも良いし、携帯しやすく、ぜひ定番化されれば、と思います)

夏の自分の肌にはすこぶるイイ感じなのですが、秋~どうなのかは、未知数(メルティモイストBBは今一つ合わなかった自分なので。。)

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

すっきり落ちました

満足度 投稿日 2016/07/28

今まで、ドラッグストアで売っている
安いクリームタイプのメイク落としを使っていました。
時々「肌には優しいけど、ちゃんと落ちていないのでは?」という疑問と共に。


以前、サンプルを頂いていた事を思い出し、使ってみました。
肌に優しく、でも、ちゃんとスッキリとメイクが落ちました。
「さすがです

品質が良いのが魅力ですが、
もう少し、安いと手を伸ばしやすいです。
(それでも、他の化粧品メーカーさんよりは安い気がします)

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

崩れが気になりません

満足度 投稿日 2016/07/28

暑がり汗かきなので、今年のファンデーションは、某社のスプレータイプのヒンヤリしたBBの購入を検討していましたが(スミマセン!!!)
ホワイトニングBBの口コミを読んで、こちらの方がよさそう!と思い、購入しました。

口コミのとおり、厚塗り感なし、しっとり、汗かいても崩れが気にならず大満足です。

(なので、他社で検討するのはもうやめます

りささん

りささん(4件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

もうすぐ終わるので・・・。

満足度 投稿日 2016/07/28

ピンクボトルとセットの時に購入。
気づいたら、毎日、ポリポリ・・・。
美味しいから、続くんですよね~
こういうのは、続けないと意味ないので、ほんと、気長に続けることが大事。
それには、続けられる味でないと・・・
水が必要ないので、思い立った時に、ポリポリその場で食べられるのが本当にいいです。
これからも、ポリポリ続けます

どろんちゃんさん

どろんちゃんさん(33件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。